2017年1月20日5,768 View

さぁ、花金だ!呑んだくれ(?)フレンチブルドッグ大集合

今週もやってきました花の金曜日!居酒屋でわいわいお酒を楽しまれる方も、自宅でのんびり晩酌を楽しむ方も!今日は、呑んだくれフレンチブルドッグと一緒に一週間の疲れをお酒でぐいっと吹き飛ばしちゃいましょう!

お酒と言っても実はカワイイおもちゃたち。最後に購入先のご案内もあるのでお見逃しなく!

呑んだくれフレブル

Odor Zsolt/shutterstock

一週間お疲れ様でした!フレブルたちと「かんぱ〜い!」

「今週も疲れたねー!今日はボトル一本あけちゃおう!」

 

「俺は今日はこれを一気だぜ!」

 

Jena Laolagiさん(@jlaolagi)が投稿した写真 -

 

まずはビールから。「まだ飲んじゃダメ?」

 

「はやく仕事終わらせて一緒に飲もーぜ」

 

ささ、ぐいーっと!いい飲みっぷり!

 

「えっ、これって飲むのもなの!?」

 

「お酒っていうのはこうやって飲むもんだ!ぐいぐいっ!」

 

「でも、飲み過ぎはダメだよ」

 

「わかってるってば、だから早く飲もうぜ!」

 

「興奮しすぎてブレちゃった!」

 

「ぼくはお酒よりも上に乗ってるライムが好きだなあ」

 

「ぼくはおやつが一番だよ」

 

もう飲めませーん…飲み疲れてすやすやフレンチブルドッグ

「ちょっと飲みすぎたかもしれないなあ…むにゃむにゃ…」

 

「部長、もう飲めません…すーすー」

 

Tracey Hummelさん(@thummel)が投稿した写真 -

 

「いやー、今日はいい酒だったね…」

 

「来週からまたがんばろう…すやすや…」

 

「ぐーぐー…ひっく!」

 

「まだ飲めるってば…ぐー…」

 

「もう一杯持ってこーい…すやすや…」

 

Hip Puppyさん(@hippuppy)が投稿した写真 -

 

「ぐがーーーーー」

 

お酒の形のおもちゃたちはここで買えるよ!

冒頭でもお伝えしたとおり、フレブルたちが楽しんでいたのはお酒じゃなくてお酒の形のおもちゃたち。こんなに種類があるんです。

こちらはすべてアメリカのわんこ・にゃんこ用おもちゃメーカー「Haute Diggity Dog」のもの。

 

お酒以外にも、こんなに楽しいグッズがたくさん。

 

 

日本にも配送してくれるので、ぜひお店のウェブサイトをチェックしてみてくださいね!

「Haute Diggity Dog」※おもちゃのページに飛びます

 

 

一週間がんばったからこそ嬉しい金曜日。仕事仲間とわいわいもいいけど、自宅でお酒のおもちゃで遊ぶ愛ブヒと一緒に晩酌でお疲れ様!もいいかもしれませんね。また来週もがんばっていきましょう!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧