2017年9月2日3,139 View

Twitterにはフレンチブルドッグの「日常系」フォトがいっぱい!

世界中で7億人が利用するインスタグラム。フレンチブルドッグのかわいい画像探しも楽しいですよね。

そんな中、今回注目したのはTwitterに投稿されたフレブルたち。インスタよりも日常系の写真が多く、見ていてほっこりします!

気軽だからこそ!Twitterは何気ない写真がいっぱい

「インスタ映えするかなあ」「これ、ほかの人が見ていて楽しいかなあ」などなど、インスタグラムってちょっと考えてから投稿する人が多いのではないでしょうか。

 

その一方、何気ない一瞬をつぶやくというのがTwitterの投稿スタイル。そのため、Twitterにはインスタグラムと同じくらい、いやそれ以上に?たくさんの素敵なフレブル写真が投稿されているんです。

 

それでは、フレブルオーナーたちの素敵投稿を見てみましょう。

 

「“1枚いい写真が撮れたらみんなで走りに行こうね”と言ったらこんな素敵な写真が撮れたの」

 

「玄関用の新しいおうちの表札、みんなのお気に入りだよ」

 

「サメさん、やめて!やめてってば〜!」

 

「ボク、お母さんと一緒におつかいに出かけるよ」

 

「僕の犬、ビーチで酔っ払っちゃったみたいだよ」

 

「もしかしたらちょっとだけご飯をもらえるかもしれないので、ディナーテーブルの下に潜伏中」

 

「ぼくのフレブルたち、何かを企んでいるようにしか見えないんだけど・・・」

 

「今、おやつって言った?」

 

「テレビ画面の中の犬たちと同じポーズ」

 

「今日はボクたち、す〜〜〜〜〜〜〜〜っごく疲れたよ」

 

「フレンチブルドッグとの暮らしで大変なことといえば、本当にどこにでも一緒に行かなくてはいけないことだね」

 

世界初のフレブル広報担当・フレンピーのTwitterもチェックしてね!

French Bulldog Lifeの広報担当、フレンピーも実はTwitterをやっているのをご存知でしたか?

フレンピーお気に入りの写真やFrench Bulldog Lifeの新着記事、写真コンテストイベント等のお知らせやFBLオンラインストアの限定商品情報などなど、毎日つぶやき中!ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

 

フレンピーがつぶやくFrench Bulldog LifeのTwitterアカウントはこちら

@FreBullLife

 

 

Twitterで見つけたフレブルたちの何気ないかわいい瞬間をお届けしました。画像より文字がメインのTwitterだから、キャプション文も面白いものが多いのがTwitter投稿の特徴かもしれませんね。みなさんも、Twitterでハッシュタグ#frenchieや#frenchbulldogで検索してみてくださいね。海外のユーザーの素敵な投稿を見ることができますよ。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧