2017年9月3日5,507 View

【動画】リアクション芸人顔負け!?フレンチブルドッグのリアクションが笑える

出川哲朗さんやダチョウ倶楽部の上島竜兵さんなど、リアクション芸人として活躍する方々がいます。わたしたちのすごく身近にも、リアクション芸人ならぬ芸犬がいることにお気づきでしたか?

今回集めたのは、フレンチブルドッグたちのリアクション芸の数々。彼らの顔にご注目です。

フレンチブルドッグリアクション

Model:@ulala_garm(Instagram)

犬界のリアクション芸人といえば、フレンチブルドッグ

犬界で屈指の表情の豊かさを誇る我らがフレンチブルドッグ。大きな目をさらに見開いた驚き顔もまた魅力的ですよね。

 

そんなブヒたちだから、ちょっとイタズラして驚かせたくなっちゃうのが親心でしょうか…?

 

A post shared by Tobi (@tobi_the_french_bully) on

 

お茶目なお父さんの「わっ!」動画

まずご紹介するのは、イタズラ好きなお父さんが愛ブヒをひたすら「わっ!」でびっくりさせる動画です。それだけなんですが…なぜか何度も観てしまう、クセになる動画です。

びっくりするフレブルのあまりに可愛いリアクションっぷり、まるで誰かが操っているぬいぐるみみたいです…!

 

 

アラームの音が鳴ると…「!」

お母さんとすやすや仲良く眠るフレンチブルドッグのパピー。アラームの音にとっても敏感なようです。

 

A post shared by Hank (@hank_thefrenchbulldog) on

「はっ!」と目覚めて「起きなきゃ起きなきゃ」ともぞもぞ。この子がいれば毎朝起きるのが楽しみになりそうですね。

 

 

フレブルって、やっぱり人間だと思う証拠動画

びっくりした!とはまた違った素晴らしいリアクションを見せてくれるのはクリームのフレンチブルドッグ。わんこ用ドアからおうちに入ったブヒですが、お母さんに怒られて思わず…

朝帰りしたお父さん並みにこっそりまたドアから出て行くブヒ。哀愁の漂い方がもはや犬のそれではありません。

 

 

リアクション芸の上級テクニック!時間差リアクション

最後を飾るのにふさわしいリアクション芸フレンチブルドッグは、バルーンを見上げるハニーパイドのブヒです。

「紐だなあ…ちょっと上を見ても、まだ紐だなあ…。なんだろう。もうちょっと上を見てみようかなあ…ってなんだお前!」

この時間差つっこみ、ここまでくると名人芸!

 

 

普通に生活しているだけでわたしたちに笑いをくれるフレンチブルドッグたち。今回は、そんなブヒたちのもっと面白い姿を見せてもらいました。ボケもツッコミもできるなんて、お笑い番組でフレンチブルドッグたちの勇姿を観る日も近いかもしれませんね。(?)

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧