2023年2月17日1,549 View

ストーブの前で超脱力中…お手手の向きがクセ強なフレブルガルムさん。

今回ご紹介するのは、クセ強な寝相のフレブルたち。ストーブ前に寝そべっている子はお手手の向きが気になるような…。寝ているときも笑えるフレブルって、やっぱり最高だわ。

ここが定位置

ストーブの前にダラリと突っ伏しているフレブルは、可愛いガルムさん。

 

ごらんください、この軟体動物のように骨抜きになっている姿を…! 

 

全身脱力して手足を伸ばして、もうやる気ゼロ! 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

うらら&ガルム(@ulala_garm)がシェアした投稿

 

ストーブを前にするととろけちゃう姿が可愛いのです。

 

退屈アピール?

続いては、ソファでヘソ天になっているこむぎさんです。

 

ソファをほじり回っていたというこむぎさん。

 

飽きてしまったのか、つまらなそうな顔でダラーンと寝そべり始めました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こむぎ(@0719komugi)がシェアした投稿

 

スワイプした3つめの画像では、ドアップのこむぎさんが。

 

カメラが近づいても「何か用?」と何食わぬ顔付きになっているのが可愛くて笑えますね!

 

ブサカワなお顔

最後は、毛布にうずくまっているきなこさんです。ごらんください、この毛布のようにクシャッとした顔を! 

 

前足を両頬に添えて目をキュッと瞑って、もうなんて可愛いご尊顔…。 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きなこ フレンチブルドッグ🐶(@kinako_is_frenchie)がシェアした投稿

 

毛布に包まれ、ポカポカと気持ち良さそうですね。

 

スワイプした2つめの画像ではさらに近づいて撮った画像があり、もう顔といい手といい全てが可愛すぎる…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(あっ…)勢いあまってソファから落ちたフレブルの一部始終。本当に犬か…?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧