2023年2月18日1,250 View

「なに怒ってるの?」じゃないのよ。イタズラがバレたのに首を傾げとぼけるフレブル【動画】

今回は、堂々といたずらするフレブルをご紹介。イタズラを現行犯で捕まったのに「何で怒ってるの?」と言いたそうに首を傾げたフレブル。怒る気も失せるわ…。

何で怒ってるの?

「いたずら見つかった!」と、フレブルは思っているのかな? 窓辺にはたっぷりと日が注ぎ、日向ぼっこには最適です。

 

きっと、フレブルもくつろいでいたことでしょう。今だって、足をピョイと投げ出していますものね。

 

そのうち、そばにあったカーテンで遊びたくなったのかもしれません。

本当はダメだって分かってるけど、少しなら…。

 

でも、かじったところをオーナーさんに見られたみたい。

 

すると…。

 

「何で怒ってるの?」

 

明らかにとぼけました。

 

結局、カーテンを口から放してしれっと逃走。

 

まったくフレブルってやつは。




 

やっぱり持ってきた

こちらのフレブルは、キッチンから何でも持ってきてしまいす。このときも何かを物色していたみたい。

 

さて、いったい何を持ち出してくることやら。と、奥からそのフレブルがやって来ました。

 

やっぱり口に何かをくわえています。

 

得意げに持ってきたのは…何かの容器。いったいどこから奪ってきたのでしょう。

 

戦利品でも掲げるようにして、カメラの前を闊歩していきます。

 

まるでひとりぼっちの凱旋パレードか、行進といった感じ。

 

注目を浴びつつ部屋のまんなかまでやって来ました。

さて、戦利品をどうするかと言えば、もちろん決まっています。自分のおもちゃにするのです。

 

でも、もちろんオーナーさんがそうはさせません。このあときっちり取り上げられたそう。

 

でも、きっとまた、明日も何か持ってくるんだろうな…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これ以上可愛い犬っている?ママの気を引きたいフレブルが…なんか四角いぞ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧