2023年2月15日2,019 View

これ以上可愛い犬っている?ママの気を引きたいフレブルが…なんか四角いぞ【動画】

今回は、思わず笑っちゃうフレブルの動画をご紹介。横になってオーナーさんを見ているのですが、その姿が…なんか咥えてるし四角くない?

置物ではありません

リビングにフレブルがポトッと落ちてしました。まったく動きませんね。

この子は本当にフレブル? 置物ではないのかな? と思うほど。

 

四角くなっていて、まるでティッシュケースのよう。

実際にペーパーのようなものがお口から出ています。

 

この子はへそ天になって、オモチャかオヤツをアグアグしているのです。

 

オーナーさんのことを見て、気を引こうとしてる…?

 

可愛いやつだな。

 

あんよをおっぴろげにしているところもたまりませんね…!

@hiraganade_ribon 可愛すぎて言葉でやん#フレンチブルドック #フレブル #愛犬 #パピー #かわいい #おすすめ乗りたい #子犬 ♬ オリジナル楽曲 - 🎀 - 🎀ひらがなでりぼんです🎀

 

すごい寝姿

フレブルがソファでくつろいでいます。グデン…。

 

この子の首、どうなっているの? 苦しくはないのでしょうか。

 

すごい体勢ですよね。ガニ股になっているところが笑えます。

 

カメラがお顔をうつすとすごいことになっていました。舌が出ていてだらけモード。

 

よほど疲れているのかな…。

 

色々すごいな。

 

思わず何度も見ちゃう…!

@komutan1110 #フレンチブルドッグ #こむぎちゃん #大切な家族 #7カ月 #ぶさかわ犬 #運営さんお願い大好き #うちの女王様 ♬ オリジナル楽曲 - ♪こむぎちゃんの日常♪

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(あっ…)勢いあまってソファから落ちたフレブルの一部始終。本当に犬か…?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧