2023年2月20日1,397 View

目を開くのもやっとだよ…冬の朝が苦手なフレブル。寝起きがまんま人の子で可愛すぎる!【動画】

今回ご紹介するのは、まるで子どものようなフレブル。朝なのに寝起きは眠そうで立ってウト…楽しいことがあれば笑顔でジャンプ! やっぱフレブルが最高に可愛い!

寝起きが悪いのです

寒い時期は布団から出るの億劫ですよね。いつまでも温かい布団にくるまっていたいものです。

 

ついつい寝坊してしまい…なんてことも。それはフレブルも同じなよう。

 

ここにも、まだ寝ていたいフレブルが。起き出してきたはいいものの頭は働いていなさそう。

 

放っておいたら寝てしまうかもしれません。立ったままでウトウト…。電車のなかで立ち寝している人みたいになっています。

 

ほら、起きて起きて。

 

だけど、フレブルは目を開いているのもやっとみたい。油断しているとまぶたが落ちてくるらしいのです。

 

「これはいかん」と、舌をペロリ。目を覚ますにはご飯か散歩が良さそうです。

 

それとも、やっぱりベッドに戻って二度寝しちゃう?




 

ホップホップホップ!

目の前をフレブルが通りまーす! ピョンピョンピョン! おや、今のは本当にフレブルだったのでしょうか。

 

もしかしたらウサギだったのでは? いいえ、そんなことはありません。

 

確かにかわいいフレブルです。どうやら遊びが楽しくてついリズムを刻んだよう。

 

ホップ・ステップ・ジャンプで進んでいきました。

 

しかし可愛いな。

 

では、いったい何が楽しかったのでしょう。フレブルは、掃除機のヘッドを追いかけているようでした。

 

フレブルなりの威嚇だったのかもしれません。

 

威嚇にしてはずいぶんキュートでしたが。とにかくオーナーさんに遊んでもらえて楽しかったみたいです。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もうダメ可愛い!一緒に生まれた3頭のフレブルパピー。そっくりなお顔もボディも超癒し【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧