2023年2月16日2,497 View

もうダメ可愛い!一緒に生まれた3頭のフレブルパピー。そっくりなお顔もボディも超癒し【動画】

今回ご紹介するのは、思わず二度見したくなるようなフレブルたち。パピーたちが横になっている姿はリアルに天使。ぽっこりピンクのお腹にそっくりなお顔…最高だ!

フレブルパピーが超癒し

まずはこちらのパピーたちをご覧ください。生まれて間もない3頭のパピーたちが同じ方を向いて、寝転がっています! 

 

しかも、みんななぜか後ろ足がピクピク…! 

 

コロンとしたムチムチボディでヘソ天。

 

反則級の可愛さがたまりません。

 

宙に浮いてる前足の短さも思わず掴みたくなるほど愛おしい…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

jmarcoz French Bulldogs(@jmarcoz)がシェアした投稿

 

キャベツのお面

続いては、大好きなキャベツをくわえているおでんさんです。

 

ごらんください、まるでキャベツのお面を被っているかのよう!

 

目も鼻も完全にキャベツに隠れてしまいました。それじゃ前が見えないだろうに…とツッコミたくなりますが、実は見えていたようで、フツーに歩いていたとのこと。

 

油断も隙もありませんね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

chikuwaとoden(@chikuwa_37)がシェアした投稿

 

まいりました…

最後は、激闘の末にコテンパンにされてしまったツマさん。

 

お外でワンプロを楽しんでいたツマさんですが、相手は大きくて力持ち。

 

ごらんのとおり、頭の上に乗っかられてしまいました。

 

「参りました…ごめんなさい」と言っているかのようなツマさん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ムコ父(@muco_tsuma)がシェアした投稿

 

一方相手はふふん! と鼻高々な様子です。もっと鍛えて次は勝てますように!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これ以上可愛い犬っている?ママの気を引きたいフレブルが…なんか四角いぞ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧