2023年2月23日1,284 View

「誠に遺憾です」誰がどう見ても“ほぼ人”なフレブル。今にも喋り出しそうだ…!【動画】

今回ご紹介するのは、笑えるほどにドジなフレブルたち。テーブルの上にあるおやつが取りたいけれど、手が足りないフレブル。今にも喋りそうなほどにガックシでした…。

「誠に遺憾です」

テーブルの上にあるおやつを食べたくてたまらないリリィさん。二足立ちでテーブルにつかまり、食べようと必死です! 

 

でもおやつはちょっと遠くて、手を伸ばしても届きそうにありません。

 

そこで勢いよくジャンプしてみました。でも、全然届かないうえにアゴをテーブルにぶつけてしまったのです。

 

ああ…なんてドジなの! こんなに頑張っているのにおやつにありつけないリリィさん。

 

「遺憾の思いです」

 

今にも喋り出しそうだ…。

 

そして誰がどう見てもほぼ人だ…。

 

最後はオーナーさんに手伝ってもらい無事にありつけたようですが、ドジなところも可愛いですね!




 

足が引っかかった?

続いては、おもちゃの紐が前足に引っかかってとれなくなってしまったノイさんです。ぎこちない様子のノイさん。

 

よく見ると、右の前足に紐が引っかかってしまい、よろけちゃっています。

 

あらあら、一体どうなってるの? 

 

と近づいてみると、簡単に取れそうなのになぜか絡まっているというドジなことに!

 

しかし! 次の瞬間、いとも簡単にするりと抜け出してしまったではありませんか。

 

そう、実は絡まって遊んでいただけだったんです! こんな高度な技を披露できるなんて、おそるべしノイさん…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ドッグランに来たけど皆の輪に入れなかった。隅でひとり哀愁を放つフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧