2023年2月22日2,732 View

ドッグランに来たけど皆の輪に入れなかった。隅でひとり哀愁を放つフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、マイペースなフレブルたち。ドッグランにきたのに上手く馴染めなかったフレブルは、仕方がないのでひとり遊びを開始。哀愁を放ちながらも「チクショー!」と言わんばかりに動いていました…。

ベッドパッドの中に…!

オーナーさんが布団カバーを交換していたら、こんなことになりました。フレブルがかくれんぼを始めたのです。

 

丸見えだけどね…。

 

ジーっとこちらを見ています。

 

「ふふふ。ここから見ているなんて気が付いていないだろうな」と、隠れていることを楽しんでいるみたい。

 

ごめんバレバレだよ。

 

布団カバーを交換するたびにこんなことをされたら、たまらないですね。交換を見守ってくれているかもしれません。

 

ちなみにオーナーさんは毎回手が止まってしまうのだとか!

@roi_bururu 布団カバー変えてたら邪魔してきました笑笑 ただかわいいから許しちゃう😍 #フレブルのロイ#フレンチブルドッグ #フレブル #パピー #子犬#生後5ヶ月#犬のいる生活 #フレブルのいる生活 #フレブル好きと繋がりたい #犬好きと繋がりたい #かわいい #capcut ♬ BGM with a cute atmosphere(819050) - Kobaken Film

 

ドッグランではひとりプレイ

ドッグランに来たフレブルですが、オーナーさんの期待とはちょっと違いました。他にもお友だちがいるのに、ただひたすらひとり遊びをするのです。

 

どうやら上手く皆の輪に入れなかったみたい…。

哀愁を放ちまくる後ろ姿。

 

でも、もう仕方がない。地面に背中をつけてコロコロ。

 

「チクショー!」と言っています。

 

ひとりでも十分エンジョイできるタイプみたい。

 

ドッグランの楽しみ方はいろいろ。でもせっかく広い場所なのに隅っこでコロコロなんてもったいない気も…。

@frenchbulldog.uto 広い大自然のドッグランなんて必要ないいぬ#フレンチブルドッグ #フレブル #いぬ #犬 #ドッグラン#ひとりあそび#ビビリ#よわむし #弱虫#泥だらけ#いぬのきもち#阿蘇#大自然#ローリング #スライディング ♬ Self amusement - Nigochan

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」フレブルがニワトリにつつかれてた…!こう見えて食べ物じゃないのよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧