2023年2月23日2,905 View

【悲報】フレブルが赤ちゃんの毛布を奪って泣かせてた…【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんに動じないフレブル。赤ちゃんのお遊びにもジッとしている優しいときもあれば、毛布を奪い自分のものにするときも…。ちょっとは譲ってあげようか?

シールを貼られて「ちょっと勘弁…」

フレブルが布団をかけて寝ています。今はゆっくりしたい気分みたいですが、すぐ近くには赤ちゃんが。

 

おててを伸ばしてなにをしているのかな。

 

実はこの子、フレブルにシールを貼ろうとしているのです。「かわいくおめかししてあげよう」と善意でやっているのでしょう。

 

でもフレブルはありがた迷惑そう。

 

「うう…面倒くさいことが始まったな」と言いたげですね。

 

しかし、嫌がって逃げることはしません。面倒くさいと感じつつも、赤ちゃんの遊びに付き合ってあげているのです。

 

相手がまだ幼いことをよく理解しているのでしょう。

 

ペタっと貼られても動じないところはさすが!




 

絶対譲らないフレブル

「あー、あー」と赤ちゃんの声が聞こえてきます。この子はご不満があるようです。

 

フレブルがかけているブランケットが欲しいみたいで、「これ、ちょうだい」と言っています。

 

それもそのはず。

だって、これは赤ちゃんのものなのです。

 

それなのにフレブルはまったく動かず。

子ども相手なら「しょうがないな」と立ち上がって譲ってくれそうですが…。

 

 

完全無視。

 

「今はボクが使っているのだからね」と言って、テコでも動かないのです。

 

この忖度しない感じがさすがですね。赤ちゃん相手でも譲りたくない時もあるのでした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「アウー!」犬とは思えぬ声で歌い始めたフレブル。まさかの高音に赤ちゃんもこの顔…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧