2023年2月26日1,376 View

「ただいま〜」イタズラを楽しんでたらママが帰ってきた。オワタと悟ったフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、衝撃的なフレブルたちの日常シーンをご紹介。オーナーさんが家に帰ってくると、そこには大量の綿。そうイタズラをされてしまったのです…。オワタ顔のフレブルがいたけれど、あまりの衝撃にドアを閉めちゃいました。

ママが帰ってきた

扉をそっと開けると、そこには愛犬たちがイタズラした跡が…。「え?」となったオーナーさんは思わず扉を閉めてしまいました。

 

「オワタ」顔のフレブルが確かにいたな…。

ただいま動画を撮ろうとしたらこの有様よ…。

 

画面が切り替わると、ソファの上でくつろぐ3頭のフレブルが。

 

「誰? これやったの? ぐしゃぐしゃにしたの」とお怒りモードのオーナーさん。

 

するとスタスタと画面から外れていく1頭のフレブル。

 

そして画面には2頭のフレブルがあからさまに知らんぷりをします。シラを切るフレブルに多くの人が笑ったことでしょう。

@akaochan 新年1発目WWWWWWWWW #うちの子が可愛すぎる #犬のいる生活 #フレンチブルドッグ ♬ Athletic Meet "Heaven and Hell" (No Introduction) - Shinonome

 

太巻ですか?

「なんでこうなったの?」というコメントとともに、そこにはベッド? それとも毛布?にクルクルと包まっているフレブルの姿が。

 

「太巻ですか?」と突っ込みたくなるほどの外見です。しかも寝ていますね。

 

あったかいモフモフしているところが体に隙間なくピッタリとくっついているので寝心地がいいのかもしれません。

 

 

ですが、この寝方は「うーん? どうなの?」となってしまいますよね。

 

オーナーさんですらどうしてこうなったのか不明なようです。

 

ふと見たらフレブルがこんな風になっていたらビックリですよね!

@bulldog_oshiri 何でこうなったの?😱ここまでの途中経過が見たかった😂#お部屋の #模様替え #レンチブルッグ #フレブル #frenchbulldog #dog #DogLover #犬のいる暮ら #犬 #犬好きんとがりたい ♬ やる気のないダースベイダー - なんか

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママ〜♡」甘える我が子を愛おしそうに受け止めるフレブル。優しい光景に癒されるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧