2023年3月1日2,392 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#92 「飛ばねぇ豚はただの豚だ」作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けしています。今回はフレブルの意外(?)な一面に驚いたお話!

 

ペコ日記

飛ばねぇ豚はただの豚だ

1

ペコ日記

 

2

ペコ日記

3

ペコ日記

4

ペコ日記

5

ペコ日記

 

目の前に壁が立ちはだかったとき…みなさんも思い出してほしい。

 

ペコくんだって飛べるんだと。やってやれないことはないんだと。

 

そして挑戦した者だけが、自由を手にできるんだとぉぉぉっ!

 

って、ペコくんは、そんな深いことを伝えるために飛び越えたわけじゃないか!? 

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#91 「これが本当のもらい事故!?」作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧