2023年3月8日1,347 View

(はっ)スマホで遊んでる現場をママに見られた…この反応は憎めない!【フレブル動画】

今回ご紹介するのは、イタズラがバレたフレブルたち。その反応があまりに面白くて憎めないのです。スマホでイタズラをしていたフレブルはママさんが見ていることに気がついて、感情が顔に出まくりでした…。

 

イタズラがバレた。

フレブルがお散歩に行きました。とっても楽しそうに歩いていますね。

 

帰ってくると…ここで事件が。

 

なんとオーナーさんのスマホをくわえているのです。

お散歩だけでは物足りなかったのか…。

 

そんなこんなでスマホで悪事をしていたフレブルですが、ここでママさんが見ていることに気が付きました。

 

「はっ」

 

いや、「はっ」じゃないのよ。

 

ダメだということはちゃんと分かっているのでしょうね…。

 

さてここでフレブルはどうするのと思いきや、逃げました。

画面右側に消えていき、オーナーさんとのアニメのような追いかけっこに発展。

 

この反応は可愛くて憎めないな…。でも、やらかすのはほどほどにお願いしますね。




 

反撃してやる!

フレブルが不審な動きをしていたようで、オーナーさんのアンテナが反応しました。

 

「なにか悪いことをしていたでしょ」と追及しています。フレブルは、お耳を低くして反省顔に。

 

やっぱり心当たりはあるみたいです。

 

しかしこのあと反撃に。

 

「そんなに怒らなくてもいいじゃないか!」とオーナーさんに突進したのです。

 

逆ギレするなんて、笑えますね。

 

どうしてもイタズラしたくてしかたなかったので、追及されて嫌になったのかな。

 

でも、ちゃんと反省はしてね…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんのキックがお尻に直撃!意外なフレブルの反応に「100回見た」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧