2023年3月9日1,535 View

「散歩?今日はいいや」寒い朝は外に出たくないフレブル。何度も断られる飼い主。【動画】

今回は、散歩を拒否するフレブルたちをご紹介。寒い日はボイコットをする子も見られるけれど、まさかの毛布から出ないという徹底ぶり。もうこれは…どうすればいいのかしら。

毛布から出られません…

布団の中でぬくぬくとすごしているフレブル。なんだかちょっぴり反抗的な目でこちらを見ています。

 

そう、今日は寒くて外に出たくないからお散歩を拒否しているのです…! 

 

とってもめんどくさそうにカメラを見つめて「イヤだ。行かないよ!」と断固として拒否していますね。

 

カメラが近づいたり離れたりしても目線をそらさないところには、強い意志を感じます…! 

 

しかし毛布が似合うな…。

 

人間のような寝姿もとっても可愛いですね。

@kinauni_0723 寒いのでお散歩拒否するフレブルの子犬! #shorts #フレンチブルドッグ #フレブル #ショート動画 #おもしろ動画 #お散歩拒否 ♬ BGM with a cute atmosphere(819050) - Kobaken Film

 

お着替え途中でフリーズ

お次は寒くてお散歩に行きたくないけれども、大嫌いな服を着せられてしまったフレブルです。

 

お外は寒い。なのに服まで着せらせてしまい、ちょっぴりご機嫌ななめのフレブル。

 

ご覧ください、このとっても不満そうなお顔を! 

 

顔の中心だけが袖口から出ている様子も、とっても可愛いですね!

@noa2000000002 お散歩寒いから大嫌いな服着さされて固まる🐶 #フレンチブルドッグ ♬ DARARI - ︎ ondu

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(!?)フレブルが寝ている赤ちゃんの上にドッカリ…勝手に何してるのどいて!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧