2023年3月7日1,670 View

(!?)フレブルが寝ている赤ちゃんの上にドッカリ…勝手に何してるのどいて!【動画】

今回は、フレブルのまったりシーンをご紹介。気持ち良さそうに寛いでいるフレブルたち。でもやっぱり癖強なのはさすがなのです。まさかの赤ちゃんの上にドッカリ…いやどいて。

ずっとゴロゴロ。

天気が良い日はみんなでアウトドア。フレブルのBooさんも、外で日向ぼっこを楽しんでいます。

 

椅子の上にクッションも置いてもらいました。

 

でも、そこでゴロゴロし続けるBooさんの様子が何だか変。

 

もしかして起き上がれないの…? 

 

なんてことなの。

 

クッションがフカフカすぎて埋もれてしまったのでしょうか。ヘソ天したまま寝返りを打てません。

 

周りからしたら、ただ楽しそうに見えるのかもしれないですね。

 

早く誰か気づいてあげて…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

崎間美香(YuNoママ)(@yuno_mama0922)がシェアした投稿

 

赤ちゃんの上に乗ってた。

この日はきょうだいでお昼寝中。そこにフレブルもやって来ました。

 

一緒に自分もゴロゴロするつもりのようです。どこで眠るのかと思えば…? 

 

なんと、赤ちゃんに乗っかってグーグー。温かくて気持ち良かったのでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コウタと大豆(@kouta214_daizu628)がシェアした投稿

 

なにしてんの…!

 

赤ちゃんは気にせず寝ているけれど、絶対重いはず。

 

早くどいて優しくしてあげて!

 

みんなで一緒に

光が部屋に差し込んで、日向ぼっこにはちょうどいい時間です。カーペットの上で、フレブルたちは一斉にクネクネ、ゴロゴロ! 

 

気持ち良さそうに転がっています。大勢だと何だか踊りの儀式みたい。

 

もしくは、よほどゴロゴロしたくなるカーペットなのでしょうか。

 

わざわざ勢いをつけてゴロッと転がる子までいます。

 

この踊りはすぐには止まず、しばらく続く模様。

 

終わったときには、みんなで一緒にお昼寝かな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

OTOUTA(@otouta1223)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんのキックがお尻に直撃!意外なフレブルの反応に「100回見た」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧