2023年3月13日5,058 View

お風呂が大好きなフレブル。自ら桶に入りドヤ顔でちゃぽん…後ろ姿も全部可愛い!【動画】

今回ご紹介するのは、心地良さにこだわりを持つフレブルたち。クッションなどの気持ちが良い場所がとくに好きな姿は、まるで人のよう。さらにはお風呂も好きな子がいて、自ら入る姿は可愛すぎる!

反応が可愛い!

フレブルはオーナーさんと遊んでいるみたい。差し出された手のひらに、ヒョイッとアゴを乗せています。

 

オーナーさんが手を高く掲げれば前足で下げて。さらに高く掲げられたときには、両前足を使ってダウン。

 

これでアゴを乗せやすくなりました。

 

お顔も可愛いわ…。

 

ピタッと、手のひらへの密着度が心地良さそうですね。

 

アゴ乗せのあとは、そのままこたつ布団の上でスヤスヤしていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BUTCH(@akire1127)がシェアした投稿

 

お風呂が大好き

お次は、なんとお風呂が大好きなフレブル。お湯を張ると、そこに自ら入っていきました。

 

足の上げ方は人間そのもの。

 

「よっこいしょ」という声がどこからか聞こえてきそうです。

 

バケツからあふれ出すお湯が何とも爽快ですね。

 

腰を下ろすと、なぜだかフレブルはカメラ目線。

 

ちょっぴりドヤ顔してこちらを見つめています。

 

「一緒に入る?」と誘っているのかな? ただ、お風呂が好きすぎて困ったことも。

 

フレブルは体を洗われている最中でも湯船に入ろうとするそう。オーナーさんは止めるのが大変かもしれないですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メルマリ(@h.r.u.c.meru)がシェアした投稿

 

とにかくベッドを重ねたい…はずが?

部屋には何段も積み重ねられたベッドが。そこにフレブルはもう1つ、さらにベッドを重ねたいよう。

 

最後は一際大きなベッドです。これを頂上に重ねれば、究極の寝床が完成するはず。

 

フレブルは一生懸命ベッドを重ねようとしています。しかし、最後の1つがなかなか積み上げられません。

 

フレブルは大きなベッドに翻弄され続けています…。

 

そのうち疲れてしまったのでしょう。フレブルは重ねることを諦めたみたい。

 

一番大きなベッドでスヤスヤ。おしまいにはベッドも抜け出して陽だまりへ。

 

いつか、大きなベッドを一番上に積めるといいのですが。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こたろう🐽(@kazumi4483)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

はぁ可愛い!新しい家族に心を許し笑顔を見せたフレブルパピー。仕草も全部が尊いよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧