2023年3月16日1,434 View

これがみんな大好き『チンスリ』です。布団で隠しながらスリスリ…ってコラ。【フレブル動画】

今回ご紹介するのは、隠れてスリスリするフレブルたち。これがフレブルラバーがつい注目してしまうチンスリです。表情にもご注目を!

隠れてカイカイ

黒い毛布の中で何やらゴソゴソしているフレブル。何をしているのかな? 

 

もしかして盗み食いかな? と思いきや。

 

そう、隠れてチンスリしているのです。

 

こちらの様子を伺いながらマイペースにスリスリ。

 

「今日も疲れたな」なんて声が聞こえてきそうな、ちょっと気だるそうな表情をしています。

 

近づくと、カメラの存在に気付いたようで「あっ!」とちょっとバツが悪そうなお顔に。

 

それでもスリスリをやめず、最後は「撮らないでよ!」と言わんばかりにスゴスゴと毛布の中から出てきました。

 

次は誰もいないところでこっそりとやった方がいいかも!

@ore_frenchbull みんな大好きチンスリです#おすすめにのりたい #フレブルしか勝たん #チンスリ#フレンチブルドッグ ♬ らぶびーむ - たかやん / Takayan

 

落ちちゃうよ!

続いては、ソファのひじかけの部分でチンスリするフレブルです。このフレブルも、カメラで撮られていることなんて全く気付いていないよう。

 

夢中でスリスリしています。「そんなところに座っていたら危ないよ」と声をかけたくなりますが、そんなことお構いなし。

 

すると、ふとこちらの存在に気付き「はっ!」とビックリした表情に…。

 

「そんなところで見てたの…?」と、ちょっとキョトンとしていて思わずクスッと笑ってしまいますね! 

@shishi625 #チンスリ #今日もなめなめ #いぬ #フレブル ♬ Tom and Jerry from "Tom and Jerry" - Kazumi Tateishi Trio

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お風呂が大好きなフレブル。自ら桶に入りドヤ顔でちゃぽん…後ろ姿も全部可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧