2023年3月20日1,389 View

コタツの時期はもう終わり。のはずなのに、断固拒否するフレブルがいました。【動画】

今回は、爆睡するフレブルたちの面白可愛い姿をご紹介。コタツで寝ているフレブルはママさんの帰宅にも気がつかずに爆睡。近づいても爆睡。コタツがよほど好きなのか毛布をキュッと握っているし…。フレブルらしくて最高!

コタツが大好き

最初の動画は、コタツで爆睡中のはるおさん。布団をギュッとしながら気持ちよさそうに寝ています。

 

近づいても、白目をむいたまま全く起きません。

 

大好きなお母さんが帰宅したのに起きないとは、よほどこコタツが気持ちいいのでしょうね。

 

至近距離でしばらくカメラを回しても、全く反応せずに爆睡するはるおさん。

 

動画公開時はポカポカの春のようだけど…。

 

ダメそうだね…。

 

そこで「はるくん?」と声をかけると、ギロリと目だけ動かして反応を示しました。

 

そして「いつの間に帰ってたの?」と言わんばかりに飛び起きる始末。

 

寝ぼけたお顔もやっぱり可愛いですね!




 

何をしても爆睡

続いても、爆睡しているフレブルです。布団の上で派手に寝ているましまろさん。

 

手も足も力なくダラーンと投げやり、無防備な姿を惜しげもなく披露しています。

そう、これはフレブルあるある。

 

近づいてみると、やっぱり白目をむいています。

 

さらにはイビキまで聞こえるという…。

 

サービス心たっぷりです。

 

あまりに余裕をこきすぎているましまろさんに、ちょぴりイタズラをしたくなってしまったオーナーさん。

 

口に指を入れてみたのですがそれでも起きません…。

 

何をしても起きないましまろさん。よほど眠いのでしょうね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ペットサロンのお姉さんに会いたい…通るたびに中を確認するフレブルが可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧