2023年3月15日3,865 View

ペットサロンのお姉さんに会いたい…通るたびに中を確認するフレブルが可愛い!【動画】

今回ご紹介するのは、可愛いところがあるフレブルたち。大好きなお姉さんがいるペットサロンを通りかかると、そこでジッと待つフレブルが。どうやら会いたくて仕方がなかったようで…どうぞご覧ください!

男の子に優しかった

まずはアンジュさんです。この日初めて、小さな男の子と触れ合ったアンジュさん。

 

「ママ、この子はだぁれ?」と聞くようにカメラを見つめました。

 

すると男の子の手をクンクンと嗅いだアンジュさん。何かを感じ取ったようです。

 

男の子もアンジュさんに興味津々のようですが、ペチペチと叩いていますね。

仕方ないことですが、これにはアンジュさんも怒ってしまいそう?

 

と思いきや、全くそんなことはありませんでした。

 

そう、男の子に優しく接してくれたのです。

 

すぐに打ち解けた男の子とアンジュさん。見ているだけで癒されるツーショットです。

@kotojim_love アンジュ優しいな〜♡アンジュもママだからかな…アンジュのベビちゃんに会ってみたいな〜😭#癒しのアンジュ #フレンチブルドッグ ♬ オリジナル楽曲 - 癒しのアンジュ♡

 

お姉さんに会いたくて

続いてはもち子さんとイブさん。散歩中のようですが、もち子さんは扉の前でじーっとしています。

 

ここは、ふたりが幼いときにシャンプーに来ていたペットサロンだそう。

 

そして、とくにもち子さんはここにいるお姉さんのことが大好きだったのです。

 

「ひと目でいいから会いたい…」そんな声が聞こえてきそうです。

 

なんて健気なの…!

 

中をジッと覗いて確認しているような姿がまた可愛い…。

 

その姿をはたから見ているイブさん。「お姉さんが好きなことは分かったからさ、散歩に行こうよ」とちょっぴり呆れている様子? 

 

ですが、こんなもち子さんの姿を見たお姉さんはきっと感動してしまうでしょうね。

@kobuta_mochiko 出待ちする子。 #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #ふれぶるもち子 #もち子 #コブターズ #フレブル #出待ち犬 ♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) - HoneyWorks

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おじさんじゃないよフレブルだよ。日向ぼっこ姿があまりに人すぎて二度見した【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧