2023年3月21日3,271 View

脱力してスヤ…産まれてすぐのフレブル赤ちゃん。寝姿がすでにおじさんで可愛い。【動画】

今回ご紹介するのは、これ以上ないレベルで可愛いがすぎるフレブルパピーたちの動画。小さいおててにあどけないお顔、まさに可愛いのかたまり。でも、どこかおじさん感が出てるのはフレブルだからなのです。

 

脱力してスヤ…

たちまち終わってしまう超ショート動画です。そのなかに見どころが詰まってますよ! 

 

見逃さないように気合を入れて再生してください。

 

画面に映るのはフレブルパピーの寝姿。

 

小さくて見るからに柔らかそう。いかにも赤ちゃんなのに…どこかおじさんな雰囲気が漂うのです。

 

(ムニャ…)

 

これぞフレブルパピーの魅力です。

口角が上がっているからかちょっと笑っているようにも見えますね。

 

終盤ではいきなりビクッと動くではありませんか。何かを夢で見て、ビックリしたのでしょうか。

 

プニプニボディに震えが波及して、全身がプルプルするところも最高です。愛おしさの極みですね。




 

全部が可愛い

次の主役もフレブルパピーです。今にもこけてしまいそうな、愛らしいヨチヨチ歩きが見られますよ。

 

しかもお耳がまだ柔らかいから、歩くたびに震えるのです。

 

なんて思っていたら、プルプルっとブヒドリルをしてくれました! 

 

全部が可愛い…。

 

その後は、カメラに向かって接近してきてくれます。

 

しかもここで勇ましく吠える! 一生懸命に吠えてるのは分かるけれど、声が澄んでて幼げでひたすら可愛い…。そしてあどけない…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)フレブルがブタさんに顔を近づけ添い寝してた。想像以上に仲良しで衝撃【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧