2022年7月2日4,226 View

(Zzz)フレブルがブタさんに顔を近づけ添い寝してた。想像以上に仲良しで衝撃【動画】

今回ご紹介するのは、他の動物と仲が良いフレブルたちをご紹介。猫さんにブタさん…驚きのお相手とラブラブの子も。まさかのブタさんとの添い寝シーンには驚きが止まりません!

 

 

ミーアキャットと仲良し

フレブルのエドさんの相棒は、ミーアキャットのアニさん! 遊ぶときも寝るときも、お出かけするときも、ふたりはいつも一緒です。

 

ときどきおもちゃを取り合うこともありますが、アニさんが甲斐甲斐しくエドさんを毛づくろいすることもあり、まさに相思相愛。

 

でもオーナーさん曰く、裏ではあまりふれあうことはないのだとか。

表の顔は、ビジネスパートナーというコンビなの?

 

それにしてはあまりにも無邪気すぎるふたり。

 

オーナーさんが見ていないところでもきっとラブラブに違いない…よね?

@aniedo0210 初心者頑張りました😵‍💫※ビジネスパートナーではありません✊ #ミーアキャット #meerkat #おすすめ #フレンチブルドッグ #ペットのいる暮らし #可愛いと思ったらダブルタップ #フレブル #犬のいる生活 #ビジネスパートナーです ♬ ビジネスパートナー(サビ) - なかねかな

 

ブタさんと添い寝

続いては、フレブルのこゆきさんとブタのちひろさんです。ふたりはとってもラブラブ!

 

今日もソファの上で寄り添っています。ちひろさんはお風呂上がりのようで、こゆきさんは洗い立ての香りが気になるよう。

 

クンと鼻を近づけています。

 

しかもこのまままさかの添い寝…!

 

ブヒブヒコンビの仲睦まじい姿にホッコリしますね。

@mi_yu317 仲良し姉妹🐶❤️🐽#マイクロブタ#マイピック#フレブル#お風呂上がり#仲良し#ブヒ ♬ Daimei no nai kyou (Short Ver.) - HIRAIDAI

 

猫と仲良し

最後は、猫のレオさんにちょっかいを出すフレブルのモナさんです。段ボールの中に入っているレオさんと遊びたいのか、モナさんはキツツキのように鼻でツンツン!

 

一人になりたいレオさんは猫パンチで応戦しますが、モナさんはしつこくつきまといます。

 

結局根負けしたのか、レオさんは段ボールから出て行ってしまいました。

 

ケンカするほど仲が良いとはこのことかも!

@reo_and_mona レオモナの日常🐷🐷🐷  #cat#猫#スコティッシュフォールド#犬#イヌ#いぬ#dog#フレンチブルドッグ#フレブル#いぬすたぐらむ#ねこすたぐらむ#犬のいる暮らし#猫のいる暮らし#犬猫#犬好きな人と繋がりたい#猫好きさんと繋がりたい#フレブル座り#手足足手#ブヒ#frenchbulldoglife#BUHI#frenchbulldog#frenchie#scottishfold ♬ Cute March - LeaFie

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

わーん可愛い!ピンクのお腹にむっちりボディ…フレブルパピーの寝顔が天使すぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧