2017年9月11日3,814 View

フレブル×ユニコーンの「フレンチコーン」が大流行の予感!

近年、世界中で「おとなカワイイ」が流行中。 アメリカやカナダでは、フレンチブルドッグとユニコーンをかけあわせた「Frenchiecorn(フレンチコーン)」が大人気とか。

日本でも流行りそうな予感!おとなカワイイの先端をゆく(?)フレンチコーンをご紹介です。

フレンチブルドッグ×ユニコーン、なんて素敵な組み合わせ!

帽子や被り物が似合うフレンチブルドッグたち。

 

そんな愛ブヒを「そうだ、ユニコーンにしてみよう」とはじまったのが、今回ご紹介するフレンチコーン。

 

最近では、お洋服のデザインに使われたり、

 

A post shared by Goldenracer (@goldenracer) on

 

イラストとして描かれたり、

 

A post shared by orbitalox (@orbitalox) on

 

キャラクターグッズになったりと、大人気のモチーフなんです。

 

フレブルたちのユニコーンコスプレもたまらない!

もちろん、本物のフレブルたちだって可愛いフレンチコーンに大変身していますよ。

 

こちらは、お耳つきのカチューシャ型ユニコーンコスチュームをお友達と楽しむブヒ。

 

ツノとたてがみがついた、わんこ用のパーカーなんていう商品も出ているようです。

 

A post shared by Beignet Du Monde (@a_frenchie_tail) on

本犬は不満たっぷりなようですが…似合ってますよ!

 

こちらは手作りでしょうか、ふわふわブレスレットとアンクレットにふわふわな羽までついて、どこから見てもユニコーンです。

 

A post shared by rachelrednor (@rachelrednor) on

 

フレブルならでは!大きな耳を生かして、ツノだけコスチュームでもこんなにゴージャス。

 

着ぐるみをかぶっちゃうのもアリですね。

 

A post shared by tina_and_tuli (@tina_and_tuli) on

あれれ、どっちが本物のお顔だっけ…?

 

ブルーフォーンくんにはブルーのユニコーンマスク。

ちょ、ちょっとイヤイヤ感が伝わってきますが…あとでたくさんおやつをもらおうね!

 

こちらは、ユニコーンのリュックサックで新学期に備える(?)フレブル。

 

A post shared by Lily (& Charlie) (@sofreshandsolily) on

 

お花屋さんのお母さんを持つシニアブヒは、カラフルなツノでアートなフレンチコーンに大変身です。

 

A post shared by Jackson (@ifjackruledtheworld) on

 

アートと言えば、こんな写真も見つけましたよ。

フレンチブルドッグのオーナーがセンス抜群なのは世界共通のようですね。

 

 

我らがフレンチブルドッグとユニコーンのコラボ、フレンチコーンの画像をたっぷりご紹介しました。そろそろハロウィン。今年の愛ブヒのコスチュームはフレンチコーンで決まり!

いい写真が撮れたら、「#Frenchiecorn」のハッシュタグを忘れずに、SNSでシェアしてくださいね!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧