2023年3月27日953 View

(チラ…)扉の裏に隠れてるつもりのフレブル。でもね、透けてて丸見えなんだわ。【動画】

今回は、ドアの前に立つフレブルたちの姿をご紹介。隙間からこちらをチラリ…と隠れています。でもね、透けてるから丸見えなんだわ。

開けてほしい…

ドアの隙間からこちらを見つめているあんこもちさん。何やら険しい顔をしてジッと見ています。

 

どうやらこっちの部屋に来たいのに、隙間が狭くて通れない様子。

オーナーさんに開けてもらうべく、こうして存在感をアピールしているのです。

 

ものすごく控えめに「開けて…」と懇願するお姿。

 

目はウルウルしてきて、なんだか泣きそうな表情に。

 

超可愛いな。

 

近づくと耳をピクピクさせて「来てくれた!」と少し喜んでいるよう。

 

ドアをそっと開けてあげると、これまた控えめに喜んでくれました。

 

遠慮がちな姿も健気で癒されますね!




 

透けていて丸見えに

続いては、擦りガラスの向こうに隠れているような姿の風助さん。

 

隠れてチラッと見ていますが…。

どう見ても透けているので丸見え状態。

 

隠れているつもりなのかもね…。

 

そこで、ドアをそっと開けてあげましたが通ろうとしません。

 

今度は通れる広さだと分かっていないのか…。

 

おとぼけの極み。

 

何をしてもちょっと抜けていて可愛すぎる…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「今日は休ませてください」看板犬のフレブルが突然の出勤拒否。お客さん待ってるよ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧