2023年4月2日3,669 View

これはカメラが捉えたフレブルパピーの脱走動画。ご覧のとおり超策士でした。

今回ご紹介するのは、フレブルたちの脱走劇。まだパピーなのに気がつくと脱走していたフレブル。なのでコッソリカメラを仕掛けて見てみると…驚きの光景がありました!

油断も隙もない!

ケージの中にいたはずのおもちさん。それなのにいつの間にか脱走していてビックリ!

 

そこで隠し撮りをしてみることにしてみました。

 

さてカメラを見てみると…柵の間を無理やりすり抜けているではありませんか! 

 

ここでオーナーさんは柵を二重にしてみました。

しかし、取り付ける前に隙間からちゃっかり脱走! 

 

ならばと今度は柵の前に物を並べ、開かなくすることに。

 

またもやあっさりと脱走。

 

さらに物を置き脱走の阻止を試みましたが、結局すり抜けてしまうおもちさん。

 

結局最後はオーナーさんが諦めたようです。小さいのになかなか策士だな…!




 

二度目の挑戦で…!

続いても、ケージから脱走するフレブルです。勢いよく助走をつけてケージを飛び越えようとしたモカさん。

 

しかし、後ろ足が引っ掛かり失敗。スゴスゴと退散します。

 

諦めたかと思いきや、今度は遠くから助走をつけてジャンプ! 

 

また後ろ足が引っ掛かってしまいましたが、見事に飛び越えました! 

 

やりよるな…。

 

ちょうど良い位置にピンクのカゴがあったこともあり、スムーズに脱走できたようです。

 

後ろでキョトンと見ている相棒犬のくうさんも、「出たい!」と言っているようで面白いですね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ペットサロンのお姉さんに会いたい…通るたびに中を確認するフレブルが可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧