2023年4月4日1,226 View

(シャー)大事なクッションの上で…あぁ!フレブルパピーの失敗に頷きと励ましが止まらない【動画】

今回は、フレブルたちのお尻の動きをご紹介。フレブルのお尻って見た目はもちろんだけど動きも独特で可愛いですよね。目で追っていたらまさかの場所でおトイレをして…でも笑って許しちゃう。

 

はじめてのおもらし

フレブルパピーがクッションに乗っています。お尻をこちらに向けました。

 

丸く小さくて、とってもキュートです。

 

しかしクッションの上でああ…!

 

おもらしをしてしまいました。

 

オーナーさんによると、このときがはじめてだそう。

でもこのパピーならではの失敗は、どんなオーナーも経験しているはず。

 

(シャッ)

 

頷きが止まらないよ…。

 

一緒に暮らし始めてまだ日が浅いと微妙ですが、慣れていくとお尻の動きで「あ、するかも!」とわかるようになりますよね。

 

そう思うと、パピーのお尻がよりキュートに見える…かも?

@user3125871016819 ぶぶ初めてのお漏らし😅#フレンチブルドッグ#フレブル赤ちゃん#フレブルのいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - まんぼ〜

 

ヒップアタック!

フレブルと女の子が一緒に遊んでいます。見ているだけで微笑ましいですね。

 

何をしているのかな。赤ちゃんのおてての動きを見ると、なにかをちぎっているみたい。

 

紙でしょうか。フレブルも一緒になってビリビリ。

同じ行動をするなんて、本当のきょうだいみたいでキュートですね。

 

すると、女の子のお顔にお尻をムギュウ…。 

 

近い。近すぎる。

 

女の子は「うう…」とゆっくり倒れました。怪我はしていないのでご安心を。

 

遊びに熱中しすぎて、お尻で攻撃をしてしまったようです…。

@potemaru_dogbaby フレブル兄のお尻アタックに対する反応...🤣 #フレンチブルドッグ #犬のいる暮らし #犬バカ部 #わんこ #ポテまる🐶👶🏻#Frenchbulldog #フレブルがいる生活  #frenchbull#frenchbulldog#frenchbully#frenchbulldogs #ブヒ #フレブル #フレブルクリーム #フレブルと赤ちゃん #女の子ベビー #frenchiesofinstagram #frenchielove #犬好きさんと繋がりたい #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃん #赤ちゃんと犬 #dogandbaby #babyanddog #生後15ヶ月 ヶ月 #15monthsold #1歳 #1歳3ヶ月 ♬ Funny Kids - Children's Music

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(眠いでしゅ…)一丁前に睡魔と戦うフレブルパピーが超癒し。動きもフォルムも可愛すぎない?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧