2023年4月4日1,153 View

ご飯中の猫さんに後ろからチョイ…結果、予想通りの展開になってしまったフレブル【動画】

今回は、猫さんが気になるフレブルたちの悲しい現実をご紹介。基本的に片想いが多めの彼ら。「うちはフレブルちゃんがダメなのよ〜」と言われることもしばしば。実は猫さんにも、どうやら空振りのようでした。

怒られるフレブル

フレブルがいるのはキャットタワーです。ここは、この子の遊び場ではありません。

 

一緒に暮らす猫さんのもの。「そんなに面白い場所なのかな、ちょっと調査してみよう」と思ったのでしょう。

 

覗き込んでいますが、猫さんにバレてしまいました。

 

「そこで何をしているんだ!」と言われています。

 

猫さんにとっては大切な場所。そこを侵略されたと思って、怒ってパンチ。

 

フレブルは「ちょっとお邪魔しただけなのに…そんなに怒らなくたっていいでしょ」とタジタジです。

 

自分が不法侵入したことはわかっているので、猫さんに反撃はしません。

 

さらに動画最後では猫さんに追いかけられてしまいました…。

@yamane_family 縄張りに入られて怒ってる #フレブル#フレンチブルドッグ#猫#保護猫#仲良し#ボクシング ♬ Theme From Rocky (Gonna Fly Now) - Rhythm Heritage

 

触りたいフレブルと完全無視の猫さん

フレブルがジタバタしています。目の前にいるのはご飯中の猫さん。

 

猫さんにちょっかいを出したくてモゾモゾしているフレブル。

触ろうとチョイチョイ手を出すのです。

 

届いてないけどね…。

 

結果、真後ろでフレブルが騒いでいるのに猫さんは完全無視。

 

よっぽど面倒に感じているんでしょうね…。

@buhi_roku 【ぶひ録】2019年の1コマ ボスととらお #フレンチブルドッグ #フレブル #ぶひ録 #猫 ♬ 猫のいる生活 - R・O・N

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(バシャバシャッ)犬かきではなく『立ち泳ぎ』をするフレブルがいた。あの…溺れてないよね?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧