2023年4月5日2,314 View

フレブルパピーが初めての超大型犬に心を許すまで。一部始終に心が感動した!【動画】

今回ご紹介するのは、超大型犬に出会ったフレブルパピーの動画。パピーの大きさと比べると全然違うボルドー・マスティフ。でもふたりは徐々に距離を縮めていくのです…! 一部始終に超ほっこり!

体格差がすごい

フレブルパピーは大きな子と出会いました。この子は超大型犬のボルドー・マスティフ。

 

パピーと比べると、とーっても大きくて何倍もありますよね。すごい体格差です。

 

こんなにサイズが違うと、怖がってしまう子も少なくはありません。

 

パピーも最初はさすがに不安そう。

 

でも、相手がとてもやさしいと理解しているようで、おててを使ってチョイチョイ。

 

控えめに…だけどね。

 

見えなくなっちゃった?

ボルドーはパピーの上にアゴをくっつけました。もちろん思いっきり体重をかけているわけではありません。

 

お口まわりのタフタフが特徴的。タルーンとなって、パピーは隠れてしまいました。

 

「え、真っ暗になったけど、何があったの?」とびっくりしていそうですね。

 

一瞬、アグッとしてしまったのでは…とびっくりするシーンです。

 

仲良しになりました

ボルドーはずっと身を低くして、小さくなっています。

 

まだ幼いパピーがびっくりしないように、配慮しているのでしょう。

 

本当にやさしい子ですね。

 

パピーも「一緒にいると安心できる」と思ったようで、自分から近づいて腕にくっつきました。

 

このまま枕にしておねんねかな。

 

まるで抱っこされているようですね。

 

自分から甘えに行くところにキュンとしませんか。

 

ボルドーのやさしさと、パピーの甘えん坊がよくわかる動画でした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(お前なんでしゅ!?)フレブルにぬいぐるみをあげた反応が、完全に予想を超えてた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧