2023年4月7日1,337 View

【悲報】飼い主が見つけたのは、とぼけるフレブルと粉々にされた高級ブランド袋。【動画】

今回ご紹介するのは、いたずら盛りのフレブルたち。オーナーさんが目を離した隙に起こったのは…それはもう大惨事。高級ブランド袋もやられちゃいました…。

狙ってみたものの

フレブルが何かいたずらを企んでいるようです。ターゲットのバナナがキッチンの上にあるのはわかっています。あとはどうやってゲットするか。

 

フレブルはどうやら身体能力に自信がありげ。

 

たしかに、首や胸のあたりはとくに筋肉質ですものね。

段ボール箱からキッチンまでは微妙な距離ですが…。

 

飛び込みの選手みたいにフレブルは縁へと立ちます。

 

後ろ足で背伸びしてバナナの位置を確認。あとは思い切ってジャンプするだけ。

 

せーの!

 

しかし、作戦は失敗。

 

タイミングが悪かったのか、無謀だったのか。それとも怖気づいてしまったのかな? 

 

これに懲りたら、素直におねだりしてバナナをもらいましょう。

@pey_pey0905 大人しいなって思ったら大抵イタズラしてる#フレンチブルドッグ #フレブル #犬のいる生活 #frenchbulldog ♬ Pythagora Switch Opening Theme - Masami Kurihara

 

これは大惨事

これはまた派手にやらかしましたね。フレブルがいるのは爆発現場のあとでしょうか。

 

無論、そんなわけはありません。どうやらフレブルはイタズラをしてしまったみたい。

 

それにしても散乱具合いが凄まじいです。

 

どうやら、この中には高級ブランドの袋もあったのだとか…。

 

まさに悲劇。

 

実は共犯犬が別にいて、オーナーさんに見つからないよう逃走したのだとか。

 

「自分だけじゃないんだよ」とおとぼけなフレブル。もうやらないようにね!

@daryl_brothers ちょっと目を離した隙の大惨事🔥#フレンチブルドッグ #イタズラ大好き #犬のいる生活 #楽しい毎日 ♬ MISSION IMPOSSIBLE THEME - ウィンズスコアBFB

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

うちのフレブルが犬たちから仲間外れにされてた。さすがに可哀想で見ていられない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧