2023年4月8日1,422 View

「遊ぼ!」「まだ寝かせて…」子守に疲れたフレブルが完全に休日朝のパパだった【動画】

今回は、赤ちゃんから愛されるフレブルをご紹介。どうやら、一緒に暮らしている赤ちゃんの相手をしてあげているみたい。ちょっとお疲れ気味にも見えたけど、優しくしてくれました!

いつも一緒!

こちらのフレブルは一緒に暮らす赤ちゃんと仲良し。

 

まだ11ヶ月という幼さなので「自分が守ってあげなくちゃ」と思っているのかな。

 

やさしいですね。1日中、ずっと一緒にいるそうです。

 

ママの真似かな?

赤ちゃんは、フレブルのことをなでなでしました。

 

ママがやっているのを見て、それを真似たのでしょう。

 

「こうすると、気持ちがいいのかな」と思っているみたい。

 

だけどフレブルは眠たそう。

 

ちょっと子守に疲れているのかな?

 

お口はどうなっているのかな…

フレブルはというと、お口のタフタフが特徴です。

 

この子はそれが気になったので、ちょっと調べてみることに。

 

フレブルは「それよりも寝かせて…」と思ったはず。

 

もはや親の姿。

 

それでも嫌がらないのは、相手が小さな子だからです。

 

びっくりさせないようにしてくれているのでしょう。ありがとうね。

 

お礼のチュウ!

女の子は、フレブルに大好きな気持ちを伝えました。

 

幼くてまだおしゃべりは難しいですが、行動はできるのです。

 

お顔を近づけてチューをしました。

 

「一緒に遊んでくれてありがとう。大好きだよ」と言っているのでしょう。

 

なぜかフレブルはかたまっています。

 

照れてしまったのかもしれません。

 

ふたりともこれからも仲良くね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

250万回再生されたフレブルパピーのおやすみ動画。短いあんよの動きも寝顔も尊すぎ!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧