2023年4月8日1,217 View

「スキスキ!!」また始まった…可愛い女の子を見ると毎度ハッスルが止められないフレブル【動画】

今回は、可愛い女の子に会って大興奮するフレブルをご紹介。「好き好き!」とフレブルらしいハッスルを見せてくれましたよ。どうぞご覧ください!

可愛い子に会えた

フレブルはこの日、とっても嬉しいことがありました。

 

可愛い女の子に会えて興奮しているのです。人間の子どもは珍しいのかな。

 

「好き好き!」と言っているみたい。嬉しくてジッとしていられないようです。

 

ちょっと落ち着いて

フレブルは完全にハイテンション。あまりにもすごい勢いなので、オーナーさんがしっかりとリードを持っています。

 

この目つきはマジモードですね。気持ちはわかるけど、ちょっと落ち着こうね。

 

お顔にチュウ!

出会えた喜びを表現したくて女の子のお顔にチュウ。

 

相手はまだ幼いのでびっくりしてしまいそう。でも犬に慣れている子なのか、受け入れてくれました。

 

たっちをするとこの子たちは同じくらいの身長です。

 

まるできょうだいのよう。

 

フレブルにとって、この子は自分に近い存在だと感じているのかもしれません。

 

仲良くなれたかな?

フレブルは終始大興奮でハッスルが止められないよう…。

 

でも女の子も嬉しいみたいでニコニコ。

仲良くなれたので、女の子もおててを伸ばしてなでようとしてくれています。

 

今回は一緒に走り回ることはありませんでしたが、次は仲良く遊べるといいですね。

 

女の子に出会ってハイテンションになったフレブルでした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(お前なんでしゅ!?)フレブルにぬいぐるみをあげた反応が、完全に予想を超えてた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧