2023年4月13日1,449 View

(!?)ちょっと覗くつもりが柵に挟まった…お茶目すぎるフレブルに他の犬も失笑中【動画】

今回は、あらゆる場所に挟まったお茶目なフレブルたちをご紹介。なぜそこに…とツッコミたくなっちゃいます。他のきょうだい犬もビックリしていたのでした。

事件が発生

フレブルはきょうだい犬と一緒にお散歩をしています。柵の向こうが気になるみたいで、仲良く観察。

 

綺麗な芝生があるから良い景色なのでしょう。遠くにお友だちを見つけたのかもしれません。

 

すると事件が発生。

 

なんと、フレブルは挟まってしまったのです。むっちりボディがギチギチに…。

 

前に進むことも戻ることもできず、バタバタ。

 

「流石にこれはマズイ」と思っているようで、慌てています。

 

結局無事に柵から出ることができましたが、さすがにお茶目がすぎるね…。

@cotaro.momo こたろう🐖挟まる💦#フレブルこたろうさん #フレブル #フレンチブルドッグ #frenchies #frenchbulldog #frenchiesoftiktok #ふれぶる #フレンチブルドッグのいる生活 #雑種犬もも #元保護犬 #元保護犬今は過保護犬 #挟まる犬 #挟まる #はさまる #大丈夫そ #大丈夫 ♬ original sound - GamecockFB

 

隙間に挟まった。

「助けてー!」とフレブルが言っています。ソファの横で二本足で立っているけどどうしたのかな。

 

なんとソファの隙間に挟まっています。

 

ジタバタせずに大人しいのは諦めているからかな。

 

「もがいてももうダメだ。助けてもらおう」と判断したのでしょう。

 

オーナーさんに目で訴えています。

 

何でこうなっちゃったの…。

 

でも、このあと自力で脱出することができました。よかったね。

 

しかし懲りずにまたソファの上に乗ったけど…もうやめてよね。

@l_chan1214

暴れて挟まったフレブル😣

♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(お前なんでしゅ!?)フレブルにぬいぐるみをあげた反応が、完全に予想を超えてた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧