2023年4月13日2,171 View

生後19日目のフレブル赤ちゃんが大渋滞。優しい寝顔もぽっこりお腹も尊すぎ!【動画】

フレブルがたくさんいるとどうしてこんなに癒されるのか。今回はそんな気持ちになるフレブルたちをそれぞれご紹介。パピーたちのお昼寝姿の尊さよ…どうぞご覧ください!

エスカレーターに乗った

フレブルたちがエスカレーターに乗っています。ズラっとしていて圧巻ですね。

 

みんなお揃いのお洋服でよく似合っています。

 

先頭の子はちょっとビビリさん。「え、これは普通の階段ではないのですか?」と不思議に思っているのでしょう。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

kayoko(@satokayoko0103)がシェアした投稿

 

上から2番めの子は、キリッとお座りをしています。「座っていればいいの?」とオーナーさんに聞いているのかな。

 

その後はドッグランへ。いっぱい楽しめてよかったね。

 

可愛いお・ち・り

フレブル5頭がみんなお尻をこちらに向けています。

 

なんてかわいいお尻なの。ツンツンしたくなりませんか。

 

みんな左を向いているのは何か気になることがあるのでしょう。

 

5頭いればお尻が5つ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

OTOUTA(@otouta1223)がシェアした投稿

 

スワイプして見ることができる4枚めでは、みんなお座り。

 

段差を利用して写っています。まるで修学旅行の集合写真みたいですね!

 

19日目のパピーズ

最後のフレブルたちは生まれて19日目の赤ちゃん。

 

パピーならではのピンクのぽっこりお腹。さらにはもっとぺちゃんこなお鼻。

 

どこを見ても尊いが溢れてる…!

 

全部が癒し…。

 

しかも、そばにはパピーたちのママが見守っているという癒しのオチつき。

 

ああもうみんな最高すぎる!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(よいちょ…)牛じゃなくてフレブルだよ。慣れない階段を上るパピーが何度見ても可愛い♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧