2023年4月15日3,175 View

(なんか高いな…)クッションの下に姉がいると気がついてないフレブルに「嘘だろ…!」【動画】

今回ご紹介するのは、困惑するフレブルたちの動画。クッションで寛いでたら上からきょうだいブヒが! いやちょっと潰れちゃうって!

おままごとのお付き合い

フレブルのところに女の子がやって来ました。フレブルのほうが年上なのでお姉ちゃんです。

 

お姉ちゃんらしく妹の相手をしてあげています。

 

すると女の子が何か持ってきました。フレブルは匂いをクンクン。

 

これはおままごと用のご飯。

 

どうやら女の子は、フレブルにご飯をあげたいみたい。

 

「??」

 

困惑中のフレブル。

 

そして、2枚目では明らかに面倒そうな顔をしていたのでした…。

 

感情が顔に出すぎなんだな…。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kinakomochiroro(@kinakomochiroro)がシェアした投稿

 

予想は大はずれ

フレブルの前にはカミカミが。まだ小さなペキニーズはそのカミカミを前足で触ろうとしています。

 

フレブルはお姉ちゃんなので我慢しているようで、怒らずにジッとしています。

優しいお姉ちゃんらしく振舞っていますね。

 

ただ、フレブルは高を括っていたかもしれません。ペキニーズはカミカミを持っていったりしないと…。

 

しかし、そう予想していたら大はずれ。

 

盗られた…!

 

もうフレブルは大慌てで思わず取り返しに行っていました。

 

せっかくお姉ちゃんらしくしていたのにね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メルマリ(@h.r.u.c.meru)がシェアした投稿

 

下にいた。

フレブルは寝床を整えるつもりのようです。さてどこで寝ましょうか。

 

やっぱりソファの隅っこが落ち着くみたい。でも、何だかいつもよりクッションが高いような…。

 

ちょっと待て。

なんで気がつかないんだ。

 

ようやく下に目をやると…そこには同じフレブルのお姉ちゃんが!

 

ずっと先にこの場所で寝ていたのに…。

 

気づいた妹フレブルはちょっぴり困惑。

 

一方のお姉ちゃんは眠くてそれどころじゃない様子。妹フレブルがそのまま上で寝たって文句言われないかも。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

haru(@haru1005k)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

うちのフレブルが犬たちから仲間外れにされてた。さすがに可哀想で見ていられない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧