2023年4月12日2,291 View

一緒に散歩するって言ったのに…大好きなじいちゃんに約束を忘れられ落ち込むフレブル【動画】

今回は、不機嫌なフレブルたちをそれぞれご紹介。感情が顔や態度に出やすいフレブルたち。大好きなおじいちゃんに散歩を忘れられて絶望している子もいました…。

約束したのに…

ソファにうずくまり、何やらもぞもぞしているエルモさん。するとすくっと立ち上がりホリホリし始めました。

 

我を忘れて憂さ晴らしをするかのように手を動かすと、今度はツルッと滑ってその場にゴロン。

 

どうやら大好きなおじいちゃんが約束を忘れてしまったよう。

 

一緒にお散歩に行く約束をしたのに、出かけてしまったのです。

 

本当にごめんよ…でもそれ以上荒さないで…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Elmo_frenchbulldog(@funny_elmo)がシェアした投稿

 

帰宅拒否!

続いては、お家に帰りたくなくて立ち止まってしまったフレブルです。

 

今まで遊んでいたドッグランが名残惜しいのでしょう。

 

フレブルはグッと踏ん張っています。

 

スワイプした2つめの画像では、反対方向に突き進もうとしているフレブルが!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

yukariii☺︎(@yk_tr)がシェアした投稿

 

さらには抱きかかえられてしまった様子がパシャリ。その顔はとっても不機嫌そう…!

 

撮影しないで!

最後は、カメラを向けるとキバをむき出して不機嫌な顔になる殿さんです。

 

今日はなんだか撮影する気分ではなかったよう。

 

カメラに向かってイライラをあらわにします。

 

ご覧ください、この絵に描いたような不満気な顔! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ORIE&TONO(@oriessense)がシェアした投稿

 

ちょっとすごいな…。

 

でも、こんな顔になっても可愛いフレブルって罪だ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これは尊すぎ!ママが大好きなフレブルの赤ちゃん。甘える仕草に母性崩壊【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧