2023年4月16日1,534 View

そこ私のデスク…社員が会社に連れてきたフレブルがやりたい放題してた【動画】

今回ご紹介するのは、会社のオフィス犬として過ごすフレブルたちの動画。職場にフレブルがいるなんて最高! なのはもちろんだけど、ふと目を離すと…。なんとデスクに乗ってました。

机には乗らないで

こちらのオフィスはとっても素敵です。だって、フレブルがいるのですから。

 

この子はオフィス犬みたい。社員として出社をしている働き者なのですが、この日はこんな状態に。

 

なんとデスクの上に乗っています。

 

しかも、パソコンのキーボードの上にあんよが…。

 

可愛いがどいてくれ。

 

まあ何をされても「可愛い」で許しちゃうんだけどね…。

@sunkichi_dog 私のデスク・・ #フレブル #フレンチブルドッグ #フレブルのいる生活 #フレブル好きと繋がりたい #カフェ #本町カフェ #看板犬 #フレブルsunちゃん #frenchbulldog ♬ 경기도의 딸 - 레코드벨

 

出社するフレブル

エレベーターの扉が開くと、フレブルがいそいそと出てきました。ただいまこの子は出社をしているところ。

 

誰かに促されるわけではなく、自分でトコトコと歩いて仕事場に向かっているのです。

 

これからミーティングだそう。

話し合いの場にこんなかわいい子がいたら癒されますよね。

 

持ち場に到着すると、こちらを振り返って「間に合ったよ」と言っています。

 

可愛いがすぎるな。

 

きっとこの子の仕事は皆を癒す業務。

 

オフィスを歩いているだけでもほっこりするので、それだけでお給料というオヤツがもらえるのでしょうね。

@hacci_official ピトォ課長の出勤🐶 #hacci #フレンチブルドッグ #フレブル #犬のいる暮らし #わんちゃんチャレンジ ♬ あまちゃん オープニングテーマ/ロングバージョン - 大友 良英

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュン…)部屋でひとり落ち込むフレブル。その理由があまりに健気で泣けてきた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧