2023年4月9日2,991 View

(シュン…)部屋でひとり落ち込むフレブル。その理由があまりに健気で泣けてきた【動画】

今回ご紹介するのは「あること」を気にするフレブルたちの動画。それぞれフレブルなりに考えているようです。なんと悲しそうにひとり背中を丸める姿もあったとか…?

横目でチラッ

フレブルは眠いみたいです。いくつも布を重ねた上にぺチャッとアゴを乗せています。

 

寝入る準備はもう万端。

 

だけど1つ気になることが…。

 

フレブルは、眠いながらもオーナーさんを観察中。

 

フレブルからしてみれば、すごく不思議なのでしょう。オーナーさんが何をしているのか。

 

寝落ちする瞬間を撮影されているとは思っていないよう。

 

寝たいけど気になる…というわけで横目でオーナーさんをチラッチラッ。

 

フレブルは色んなことを考えているのかもしれませんね。

 

何かいたずらしたかなーとか、トイレを失敗したかなーとか。

 

そうではないので安心して眠って欲しいです。オーナーさんも、どうやら寝顔を撮りたいらしいので。




 

ひとりでションボリ…

フレブルがこちらに寂しげな背を向けています。ひとり肩を丸めてションボリ…。

 

この様子はどうしたことか。フレブルにいったい何が起こったのでしょう。

 

後ろをチラリと気にしています。

 

少しすると思い切ったように振り向きました。

 

フレブルが向かったのはクッションの上。

このなかには別のフレブルが先に寝ていたのです。

 

先ほど背を向けていたフレブルは、きょうだいと一緒に眠りたかったみたい。

 

それなのに先に寝られて悲しかったのでしょうね。理由が健気すぎて泣けてくるよ…!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これはカメラが捉えたフレブルパピーの脱走動画。ご覧のとおり超策士でした。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧