2023年4月18日3,203 View

「行かせるもんか…」留守番を察したフレブルが、玄関で阻止しようとスタンバってた【動画】

今回は、お留守番を察知したフレブルたちの反応をご紹介。嫌がるのは想定内。だけど、まさか玄関前で待機して通せんぼするとは…こんなの見たら出かけられないよ!

玄関で通せんぼ!

まずはウランちゃん。これからママさんは病院に行くようで、「お留守番」を察知したようです。

 

するとウランちゃんは玄関へ。なんと、ママさんが玄関を通るのを阻止しようとしています。

 

なんて賢い行動なの…。

 

「おいで」「そこにいたら病院に行かれへんわ」とちょっぴり困惑気味のママさん。

 

これを見たらもう…。

 

「バイバイする?」と手前の扉を閉めたママさんでしたが、すぐにその扉を開けました。

 

しかしウランちゃんは、「そんなことしても無駄だよ?」と言わんばかりにじっとその場から動こうとしません。

 

うーん参りましたね…!

@uran_french お留守番嫌いな子🥺寂しいねんな😞#フレンチブルドッグ #いぬ #犬 #dog #わんこ #ペット #tikdog #親バカ部 #お留守番 #賢い #おすすめにのりたい #運営さん大好き ♬ オリジナル楽曲 - うらん🐾 - フレンチブルドッグ🐾ウランたまにベビ👶

 

トボトボとハウスへ

外出されるママさんは、玄関にいたアンジュさんをハウスの中に入れようとします。

 

「ハウス」と言うと「ハウスはいやだよ」と拒否しているようにも見えます。

 

でも、何回も言われるとトボトボとハウスに入るのでした。

 

この哀愁よ…。

 

ハウスに向かう背中は悲しそうでしたが、ママさんの言うことをきちんと聞けるなんて素晴らしいですよね。

 

きっと帰宅したときもたくさん撫でてもらったことでしょう。

@kotojim_love #フレンチブルドッグ#ハウス#可愛すぎる ♬ オリジナル楽曲 - U-tan - 癒しのアンジュ♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

この子は絶対人間だ…薄く目を開けながら仰向けで寝るフレブルが見事にスッポリ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧