2017年9月15日3,974 View

芸術の秋!アートなフレンチブルドッグ大集合

つい最近まで暑くて愛ブヒたちとヒーヒーしていたと思ったら、季節はもう秋。食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋などなどありますが、今回は“芸術の秋”にスポットを当てて、アートなフレンチブルドッグたちの画像を集めてみました。世界中のアートなフレブルたちをご覧ください。

やっぱりフレブルってフォトジェニック!アートなブヒたち

まずご紹介するのは、サンフランシスコのプロカメラマンの作品。ペロッと舌を出すお顔は、何かを企んでいるようにも見えますね。

 

こちらはクリームのフレブルのアートな写真。お花柄のブランケットに見える布は、カメラバッグだそうです。お洋服ならなんでも似合うで有名な我らがフレンチブルドッグ、カメラバッグの着こなしだってお手の物です。

 

光を浴びて、お花と一緒に1枚。こんな「なんでもない風景」もフレブルにかかればアートになってしまうんですから、すごいです。

 

A post shared by Camilla Sarling (@camilla.sarling) on

 

「なんでもない風景」といえば、ブラジルに住むフレブルのボノのこちらの1枚も素敵です。ビーチで何かを見たんでしょうか、それともカメラマンに向かって「写真を撮ってないで遊ぼうよ」と言っているのかな?

 

A post shared by Bono (@bono_bulldog) on

 

大きなお口が魅力的なフレブルたちのあくびのお顔って迫力満点!でも、なかなかピントの合った「あくび画像」って難しいですよね。そんな瞬間を捉えたこちらの写真もプロのカメラマンの作品です。

 

A post shared by NOFOTO (@nofoto_fotograf) on

 

アンティーク車とフレンチブルドッグ。さすがオシャレの国フランス生まれのフレブル、古い車も似合いますね。

 

A post shared by ☆ Empanbiffen ☆ (@empanbiffen) on

 

秋の夜長、愛ブヒをモデルに絵を描いてみるのもいいかもしれません。

 

最後にご紹介するのは、スペインの首都マドリードに住むブリンドルのフレンチブルドッグ、カーメロ。スペインらしい素敵な街並みとオーナーのセンスで、インスタグラムに並ぶ写真は全てがアート作品のよう。

 

こちらは、カーメロの「お散歩中」の写真。これが毎日のお散歩風景だなんて・・・オシャレすぎます!

 

スペインといえば闘牛。街中にこんな像があるんですね。

 

「ちょっと暑いからプールで遊ぼうね」のひとときが、カーメロにかかると素敵なアートに。

 

大好きなお母さんとの1枚も、まるで雑誌の1ページのよう。

 

 

アートなフレンチブルドッグたち、いかがでしたか?今回は海外からのアート写真をご紹介しましたが、逆に海外から見たらわたしたちの住む日本の景色も素敵なはず。みなさんも、アートなフレブル写真に挑戦してみてはいかがでしょうか・・・?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧