2023年4月22日1,785 View

これは朝帰りした飼い主に「許さないから」と無視を貫くレディなフレブルです。【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんが帰ってきたときのフレブルの反応。大喜びでハイテンションの子もいれば遅い帰りにご立腹の子も。素直なリアクションをご覧ください!

嬉しくてかけずり回ります

トップバッターはあずきさんです。パパさんが帰宅すると嬉しくて仕方ないみたい。

 

部屋中を駆けずり回ります。

 

「わーいうれしいよー!」と言わんばかりに高速すぎるので、どこを切り取ってもブレてしまうほど。

 

ただただうれしい気持ちを全身で表現しています。

 

こちらこそ嬉しいよ…!

 

パパさんに撫でてもらって興奮度はさらにマックス? 

 

この勢いが止まるのはいつになるでしょうか? 毎回こんなに喜んでくれたら、パパさんも帰宅時間を早めたくなることでしょうね。

@ajyuajyumama 1人大忙し♡ #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグのいる生活 #進行性脊髄軟化症 #franchbullgog #車イス犬 #franchbullgog #フレブル #frenchbulldogworld #フレブル #鼻ぺちゃ犬 ♬ Peek a Boo - Cute Music for Kids

 

もしかして怒ってる?

続いてはウメさんです。この日は仕事のため、朝方4時に帰宅されたというオーナーさん。

 

さっそくウメさんに声を掛けにいくも、カメラにお尻を向けています。

 

「ん? まだ寝ているのかな?」と思いきや、無反応のウメさん。

 

「ウーちゃん」や「ウメ」など一生懸命に名前を呼ぶオーナーさんですが、ちっともこちらを向いてくれません。

 

どうやら怒っているみたい…。

 

「ずっと待ってたのに」と言いたいのでしょう。

 

まるで幼い子どものような反応にキュンとしてしまいますが、本犬にはそんな余裕はなさそうです。

 

「仕事とか行って本当は遊んでいたんじゃないの?」とご立腹? 

 

あからさまな態度に困ってしまうオーナーさんなのでした。

@azukinaumetora とことん無視される #フレンチブルドッグ #フレブル #愛犬 #ぶさかわ犬 #フレンチブルドッグのいる生活 #フレブルの可愛さを伝えたい #frenchbulldog #多頭飼いの日常 #犬 #おすすめにのりたい ♬ Cute heartwarming BGM(836059) - Red Cat Blue

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(なんか高いな…)クッションの下に姉がいると気がついてないフレブルに「嘘だろ…!」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧