2023年4月23日1,281 View

はあぁ可愛い!新しいお家に安心したフレブルパピーがふと寝落ち…何これ超天使【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルたちのクスッと笑える姿を3つご紹介。フレブルらしいピュアで無邪気な様子にホッコリしちゃいます。パピーの寝姿はとくにたまらない!

天使すぎる寝姿

まず最初のフレブルは見たところまだパピー。きっと新しいお家に安心したのでしょう。

 

完全に気を許した様子で寝落ちしたのです。

 

おててを仰向けにあんよは脱力して、スヤ…。

 

(Zzz)

 

天使さんなの…?

 

これだけ心を許したように自分のベッドで寝てくれたら、オーナーさんも嬉しいですよね。

 

哀愁の漂う顔付きとうっすらと半目なところも最高です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

jmarcoz French Bulldogs(@jmarcoz)がシェアした投稿

 

お尻から!

続いては、ワンプロを繰り広げるフレブルたちです。

 

それぞれクッションで寝ていたかと思いきや、工事の音がゴングになってしまったよう。

 

左のフレブルが右のフレブルのお尻に襲い掛かります! 

 

そしてにらみ合いっこをしながら、お互いガウガウと噛みつかんばかりに威嚇! 

 

コラコラ…。

 

でも、結局は一つのクッションにふたりで寝ようとしていました。なんだかんだで仲が良いんですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぺこぽこ(@m_pekorin)がシェアした投稿

 

リードは自分で持ちたい

最後は、リードを口で持とうとするパドメさん。ルンルンと楽しく散歩をしているかと思いきや、リードが気になるよう。

 

そしてピョンピョンと飛び跳ねて、リードを口でくわえようとします。

 

ひとり忙しなく動いていて「落ち着いて!」と言いたくなりますね。

 

パピーならではの行動が可愛いですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パドメ(padme)|7ヶ月フレブル女子🐖♥(@padme_frenchbulldog)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「へぇ新入りか…」先輩フレブルが震えるパピーを完全包囲。歓迎の圧がすごいな!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧