2023年4月23日1,261 View

はよ散歩!人間みたいに後ろ足で地団駄を踏んで訴えるフレブル。顔も器用だな【動画】

今回ご紹介するのは、文句を言ってくるフレブルたち。「お散歩に連れてけ」と訴えるフレブルは、まさかの地団駄を踏んでアピール。やっぱり人間みたいだな…。

お散歩に行けずイライラ

フレブルがジタバタしています。イライラしているみたいだけど何かあったの? 

 

実は、ひとりだけお散歩に連れて行ってもらえなかったそう。

 

もちろん、いじわるをされたのではありません。

この日は気候が悪かったのです。

 

この子はそういう日に歩かないタイプなので、お誘いがかからなかっただけ。

 

「みんなお散歩に行ってずるい! 行きたかったのに!」と言っているのでしょう。

 

人間みたいに地団駄を踏んでる…!

 

顔も「この野郎!」と言いたそうで、アピールが器用すぎ。

 

きっとリベンジでお外に出ても「やっぱり無理だ」と言って、すぐに引き返すはずなんだけど…。

@kobuta_mochiko シリーズ化しつつあるもち子の地団駄🥹🐷 #フレンチブルドッグ #フレブルもち子 #もち子 #フレブル #ぶひ #ぶひ録 #地団駄 #frenchbulldog #dogsofttiktok #鼻ぺちゃ #コブターズ ♬ Requiem "Dies irae" (Verdi)(1127439) - LEOPARD

 

早く起きてください!

オーナーさんが寝ているとフレブルがやってきました。至近距離で可愛い表情をしていますね。

 

これだけでも癒しですが、この子はアウーと鳴きました。

 

「起きてくださーい」と言っているのです。

 

かまってほしいのかな。それとも早くお散歩に行きたいのかな。

 

大好きなオーナーさんが起きないと、1日が始まりません。だからこうして、近くで声を出しているのでしょう。

 

かわいい目覚まし時計ですね。

 

そのうちお腹にドーンと乗ったり、顔をカシカシしたりしてきそうです。

 

なかなか起きなくてもどうぞお手柔らかにね。

@kotetsumirukudayo いい加減にしろと申しております😗 #フレンチブルドッグ #フレブル #犬 #犬動画 #犬のいる生活 #癒し #おすすめ #タイガーブリンドル #クリーム ♬ オリジナル楽曲 - こてつとみるく🕶️

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

甘えるフレブルをノールックで撫でる1歳の女の子。親そっちのけで超仲良し!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧