2023年4月27日4,344 View

【顔近すぎ問題】チワワさんと仲良くしたいフレブルが、また距離感ミスってた…【動画】

今回ご紹介するのは、距離感を間違えたフレブルたち。何をしてもいちいち顔が近いのです。まあ鼻ぺちゃだから仕方がないんだけど…ね。

顔が近すぎるのよ

フレブルが見ているのは、小さくて可愛いチワワ。どうやらお近づきになりたいよう。

 

じっとしているチワワにまずはフレブルからご挨拶。

 

耳のあたりに顔を寄せて匂いをクンクン。ってずいぶん顔が近いですね。

明らかに距離感を間違えてるよ…。

 

今度はお尻をクンクンするわけだけど…。

 

だから近いんだわ。

 

しかも、長い時間をかけてクンクン…。チワワさんはいやじゃないのかな? 

 

さすがにしっぽが下がっているようですが…。




 

インコと超接近

カゴのなかにはインコが1羽根。そのインコを、フレブルはカゴに鼻をぴったりくっつけてジーッ。

 

インコもフレブルをちっとも怖がりません。至近距離でお互い見つめ合っています。

 

どちらもコミュニケーションを取りたい様子。ただ、どうすればいいのかわからなそうですね。

 

よく見ると、フレブルのまぶたに何か白い物がくっついています。フワフワとした、あれはインコの羽根。

 

カラフルな羽根の下には、あんな白い羽根が隠れているのです。

 

それなのにフレブルは、たいしてまばたきもしていません。

 

まぶたの羽根には全然気づいていないよう。

 

それよりも、目の前にいるインコにそれだけ夢中なのでしょう。インコが出て来ても、フレブルなら優しく接してくれそうです。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

うちのフレブルが犬たちから仲間外れにされてた。さすがに可哀想で見ていられない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧