2023年4月25日1,727 View

いつもの時間にパパが帰って来ない…ドアの前で待ち続けるフレブルの健気さに号泣した【動画】

今回は、オーナーさんが大好きなフレブルたちをご紹介。パパの帰宅時間になるとソワソワするフレブルの姿がとっても愛らしいのです。「いつもより遅いな…」と不安な顔に。どうぞご覧ください!

パパが帰って来ない…

フレブルが扉の前にいます。ちょっと不安そうな表情ですね。

 

実は、大好きなパパの帰宅が遅いので心配してくれているみたい。

 

玄関の前で待機するのはよくある行動ですが、いつもとの違いを感じて不安そうにする姿には、キュンとしませんか。

 

犬には体内時計があるので、そろそろ帰ってくる時間だということをよく理解しているのでしょう。

 

「遅いけど大丈夫かな…」

 

なんて健気なの…。

 

きっとパパが帰宅したときにはいつも以上に大喜びしたはず。

 

「どうしたのかと思ったよ」と言ったことでしょう。いつもとは違う帰宅時間に不安になった愛らしいフレブルでした。




 

至福のマッサージ

フレブルがオーナーさんにマッサージをしてもらっています。

 

小さな体でトコトコと歩いてお散歩をしたり、お部屋で元気いっぱいに走ったりと忙しいので、こうしてじっくり癒してもらっているのです。

 

気持ちが良いみたいでうっとり。「はぁ極楽」と言いたそうなお顔です。

 

さて、お耳も優しくマッサージ。

 

これまたおめめがトローン。

 

ああ可愛い…。

 

こんな表情をされたらまたやってあげたくなりますね。この子はオーナーさんのマッサージがとっても大好き。

 

また癒してもらってね。うっとりしたフレブルでした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もう犬やめたんだね。我らがフレブルに“背中チャック”の存在を確信した寝姿がこれ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧