2023年4月26日2,247 View

「好き…♡」トリマーさんに懐きすぎなうちのフレブル。ドライヤー中も甘えてすみません。【動画】

今回ご紹介するのは、人が大好きなフレブルたち。どちらかというと、犬より人派な彼ら。トリマーのお姉さんの可愛さにイチコロになっちゃってました。

トリマーさんのことが大好き

フレブルがトリミングにやって来ました。ちゃんとお利口にしていられるかな? でも、見たところ心配はなさそうです。

 

どうやらフレブルはトリマーさんがお気に入りの様子。匂いをクンクンしようと急接近。

 

これは「よろしくお願いします!」のご挨拶かも。なでなでされてご機嫌です。

 

爪切りのときもじっとしていて偉いですね。とくにシャンプーは気持ち良さげ。

 

目を細めて頭を洗われるのも平気そう。すっかりトリマーさんを信用しているのがわかります。

 

可愛い…。

 

ドライヤーのときにもフレブルはトリマーさんにベッタリ。イチャイチャしながらケアしてもらっていました。

 

トリミングが終わっても、フレブルは何だか名残惜しそう。この次もまた同じ人にトリミングしてもらえたらいいですね!

@klnm0126 TikTokでご来店!愛されbodyが可愛いフレブルさん♡#トリミング #トリマー #わんこのいる生活 #おすすめ乗りたい #運営さん大好き #わんこ #dog #フレブル ♬ カタコト - sloppy dim

 

抱っこして!

フレブルは、何か怖い夢でも見てしまったのでしょうか。まるで赤ちゃんのようにグズっています。

 

淡いピンク色の洋服もよく似合っていてかわいらしいですね。前足でオーナーさんの膝にしがみついているみたいです。

 

どうも、フレブルはこのとき抱っこをおねだりしていた模様。

 

潤んだ瞳でオーナーさんを見上げてアピールしていたようです。

 

フレブルにしてみれば切実なのでしょう。今すぐ抱っこしてもらわないと寂しくて仕方ないみたい。

 

本当に震えてる…!

 

クークーと悲しげな声でずっと鳴いています。

 

こんな風にアピールされたら抱っこしないわけにはいきません…!

@lalacoco.n 最近やたら甘えんぼ💕可愛すぎる💕#TikTokXmas #クリぼっち #寝ぼけペット #うちの子デビュー #犬 #ペット #ペットのいる暮らし #dog #イッヌ #frenchibulldog #フレンチブルドッグ #フレブル #鬼滅の刃 ♬ オリジナル楽曲 - m♡ - 小粒フレンチ♡ココ

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これはカメラが捉えたフレブルパピーの脱走動画。ご覧のとおり超策士でした。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧