2023年5月3日2,389 View

フレブルがドッグランで飼い主を派手に間違えてた。【動画】

今回は、フレブルたちの面白可愛い動画をご紹介。ドッグランでオーナーさんの呼び戻しに応えるかと思いきや、まさかの別のお姉さんのところに行くという結果に。あまりに嬉しそうだしもう良いか…。

まさかのスルー

オーナーさんは、フレブルのひめさんにあることを試すことに。

 

それは、さまざまな生活音をひめさんに聴かせた反応を見るもの。

これらに大きく反応すると、番犬になれるかもしれません。

 

それではさっそく結果を見てみましょう。

 

まずはガラスなどが割れた音です。「ガシャン」と音が鳴るも…スルー。

 

続いてドアを叩く音。

「トントントントン」と聞こえると一瞬耳がピクッと動きますが、その場から動くことはありません。

 

続いてインターフォン。これはさすがに変化が見られるのでは?と思いきや、ピクッと反応するだけでやっぱりスルー。

 

ドアが開く音には首を大きく傾げました。

 

「これは何の音?」と聞いているように見えます。

 

このあともその他の音と続きますが、どちらもスルー。

 

やっぱりフレブルは番犬には不向きかも…。




 

そっちじゃないよ。

ドッグランにやってきたフレブルたち。ビーグルやダルメシアンなどたくさんのお友達とコミュニケーションが取れて楽しそうです。

 

しかし、オーナーさんから名前を呼ばれてもガン無視の2頭。

反応してくれないので、スタッフさんと同時に声をかけてみました。

 

すると、大好きなオーナーさんではなくスタッフのお姉さんのところへ…!

 

飼い主、間違えてるよ。

 

しかし良い笑顔だな。

 

こんなに嬉しそうな顔を見たら、許してあげるしかなさそうですね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【顔近すぎ問題】チワワさんと仲良くしたいフレブルが、また距離感ミスってた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧