2023年4月29日6,799 View

(よいしょ…)フレブルが用意してあった風呂桶に自分から入ろうとしてた。【動画】

今回ご紹介するのは、見てて飽きない面白いフレブルの動画。自らお風呂場の桶に入っていく姿にはビックリ! しかも気持ち良さそうに浸かってるし…フレブル人間説は濃厚です。

風呂桶にちゃぽん

最初の主役はフレブルの小次郎さん。オーナーさんとお散歩に行ってきました。

 

外はとってもいいお天気だったので身体も火照っています。ここは水浴びでもして涼しくなりましょう。

 

お風呂場にあるのは、お水が入った桶。

きっと小次郎さん用に温度も調整されていることでしょう。

 

とはいえお風呂が苦手なフレブルが多いですよね。

お顔に水がかかることを嫌がる姿もよく見られます。

 

さて小次郎さんはというと…。

 

ウソだろ。

 

まさかの自分から桶に入るという驚き。

 

そしてちゃんとしゃがんで「ふぅ…」とうっとり顔。

気持ち良さそうに過ごしているのです。

 

桶のサイズもピッタリで超可愛い!




 

結局ヘルプを求めた

お次の主役はiggyさん。どこかから段ボールを持ち出してきました。

 

安心できるサークルのなかに運び入れるつもりなよう。

 

でも、その段ボールは出入り口とほぼ同じ大きさでは? 

 

iggyさんは運び入れるのに大苦戦。くわえたままだと必ずどこかが引っかかってしまいます。

 

何度もくわえ直してやっと段ボールをサークル内に入れたものの…。

 

中に落とせばいいのに咥えたまま放しません。結局、始めからやり直しに。

 

もう限界なのか後ろ足がプルプルしてるし…。

 

見てて飽きさせないな…。

 

最後はとうとうギブアップ。オーナーさんに手伝ってもらってサークルのなかで遊び始めました。

 

苦心して運び入れた段ボールをビリビリの残骸にして…。まあ大満足できたようなので良かったです。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「好き…♡」トリマーさんに懐きすぎなうちのフレブル。ドライヤー中も甘えてすみません。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧