2023年5月2日1,312 View

【悲報】フレブルがソファと壁の隙間にぎっちり挟まってた。どうすんのこれ。【動画】

今回は、笑える行動を見せたフレブルたちをご紹介。まさかのソファと壁の隙間に体が挟まっているフレブル。どう見てもこの狭さは無理でしょ…。

隙間にぎっちり

壁とソファの隙間に入り込んでいるエルモさん。なぜか挟まってる…。

 

自分のボディの大きさが分からずに、この間に入ろうとしたのでしょうか。

 

そこへオーナーさんがプリケツをツンツンしました。

 

なんとか後ろ歩きで脱出を試みるも…。

 

この調子。

 

それでも諦めずになんとかしようと頑張っていました…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Elmo_frenchbulldog(@funny_elmo)がシェアした投稿

 

洗濯バサミが…

洗濯ばさみを盗んで遊んでいたら天罰が下ったフレブル。

 

ご覧の通り、洗濯ばさみが鼻に挟まってしまいました…! 

 

一体どうやって遊んだらこんな風に挟まるのか謎ですが、さすがに困惑していますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

☺︎ GON ☺︎(@hide.eiko__gon)がシェアした投稿

 

笑いを堪えて助けてあげないと…!

 

お仕事を阻止。

最後は、オーナーさんのお仕事の邪魔をするフレブルです。

 

オーナーさんがパソコンを開くと「そうはさせない!」とご登場。

 

そしてオーナーさんのお腹の上にドーンと乗って阻止。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

french bulldog(@ig_frenchbulldog_corner)がシェアした投稿

 

さらにカメラの方をギロリとにらんでいます。

 

「お仕事なんてさせないからねっ!」と言っているかのようですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんのあんよがフレブルのお尻にフニッ…逃げてもフニッ…。このやりとり超ホッコリ♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧