2023年5月10日2,335 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#96 「シンデレラフィット」作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けしています。童話『シンデレラ』の主人公・シンデレラの足だけが、ガラスの靴にぴったり合ったことからできた言葉“シンデレラフィット”。今回は、そんなシンデレラフィットにまつわるお話です。

ペコ日記

シンデレラフィット

1

ペコ日記

2

ペコ日記

3

ペコ日記

4

ペコ日記

5

ペコ日記

6

ペコ日記

7

ペコ日記

8

ペコ日記

 

ペコくんがママの腕の中に入りたいのは、シンデレラフィットが気持ちいいのではなく、ママの腕の中だと安心したり、幸せを感じるからではないでしょうか。

 

うんうん、絶対そうですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#95 「バレてますよ?」作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧