2023年4月27日2,244 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#95 「バレてますよ?」作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けしています。新年度も始まり、新しくママ友ができたペコママ。あることに挑戦しようとしますが…!?

ペコ日記

バレてますよ?

1

ペコ日記

2

ペコ日記

3

ペコ日記

 

4

ペコ日記

5

ペコ日記

どんなに隠そうと思っても、隠しきれない推しへの愛。どんなときも愛ブヒが基準になってしまう気持ち、フレブルオーナーさんなら誰でも共感できるのではないでしょうか。

 

何をしていても、何を見ていても、頭のどこかに、そして心の真ん中に愛する我が子がいるんですよね。それはけして恥ずかしいことではないはず。

 

ペコママのお友達の言うように、どんどん隠さず推していきましょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#94 「解決のカギは“フレブル化”」作・Cランチ

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧